« 最近のかめ子 | トップページ | 脱力 »

2008年2月19日 (火)

サーモスタットまた壊れる

今日朝会社行く前に、何となく水槽みたら 水槽の温度が39度 温度計壊れておるので(初期不良ですよ)実際は31度ぐらいなのですがそれでも、高くてヒータはさらにONになりっぱなし。よく見たら、いつものセンサーのところのゴムの接着が壊れて、水が侵入したようです。急いで、近所のDIYセンターでサーモスタットとヒータ購入(合計6,500円)し、急いで交換しましたが、すっかり会社遅れました。夜 会社から買えてきてから水の交換しながら取り換え実施。いつものセンサーのことろがまた亀裂が入っていました。半年に1度は必ず壊れるので予備が必要ですね。しかし、こんな簡単に壊れるものなのかな?
P1010230







初期不良の温度表示おかしな温度計。2度と使わないぞ・・
P1010232







いつものセンサー部の亀裂 
水替えをおえてすました顔のかめ子
P1010233

|

« 最近のかめ子 | トップページ | 脱力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/40188256

この記事へのトラックバック一覧です: サーモスタットまた壊れる:

« 最近のかめ子 | トップページ | 脱力 »