« 娘からのメール | トップページ | 脱走 »

2007年5月 4日 (金)

かめ子脱走

P1060005 今日は天気が良かったので 庭で日光浴させてました。水を替えて戻ってくると かめ子がいません。5分ほど探しましたが どこにもいないので カラスにでも連れてゆかれてしまったのでは?と心配していたところ、ふっと見た そとの道から ゆったりと"いやいやながら 帰ってきてやったわよ"という顔をして家の駐車場に のっしりのっしり 歩いて 戻ってくるかめ子を発見。そのときの顔つきったら ほんと"戻ってきてやったわよ"っていう感じでした。しかし、いなくなってすごい心配しましたが カミサンにメールで報告したら "そのままいなくなっちゃえば良かったのに"という冷たいメールが・・・  戻ってきてホンとよかったです。車にも轢かれず ほんと良かった。(戻ってきて水槽の中にいる かめ子)

|

« 娘からのメール | トップページ | 脱走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/14946843

この記事へのトラックバック一覧です: かめ子脱走:

« 娘からのメール | トップページ | 脱走 »