« 災難 | トップページ | 娘からのメール »

2007年4月15日 (日)

日光浴

P1130001 先週/今週と 週末の天気が良かったので 水を替えている間かめ子はお庭で日光浴させてます。タイルがあるところにおいておくと移動して、日陰に行きます。先週は 花壇の中にいましたが、よく考えると花壇に入るにはブロック乗り越えなければ入れないのです。いつも、水槽の中で、デレーっとしている状態しか見ていないので、かめってこんなものかと思っていましたが、実は知らないところで 生きるためのパワーを秘めているのかもしれません。驚き。明日からアメリカ出張です。今回は、娘にエサ当番をお願いしました。寝坊して忘れんなよな

|

« 災難 | トップページ | 娘からのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/14690021

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴:

« 災難 | トップページ | 娘からのメール »