« ストライキ | トップページ | 日光浴 »

2007年3月26日 (月)

災難

先週忙しかったため 月曜日の朝出社前に かめ子の水替えをして、急いで出社 そうしたら どうもヒータの電源を入れ忘れた。 昼間 普段なら 隠れ家に隠れているかめ子が、ずっと日向にいた という。翌日 えさをあげたときに ヒータが切れているのを発見。水温14度であった。(ごめん) きっと水が冷たくなってきて 日向に出てきていたのだとおもう。金曜日は 温度計がこわれて 水温が読めなくなった。あたらし 温度計を購入(1300円) 今週から 海外出張 今回は1週間だけなので 娘にえさをあげてもらうことにした。1週間で 約1500円 けっこういい アルバイトだと思う)

|

« ストライキ | トップページ | 日光浴 »

コメント

Igaさん
そうなんですよね 何かあるとかならずしわ寄せが行ってしまって。人間だったらお土産買ってくるとか、おこづかいあげるとか補填手段がるんですが、かめ子の場合は何もないので・・ 

投稿: Tommy | 2007年3月29日 (木) 22時48分

ははは
なんだかカメ子に謝ってばかりですね。笑

投稿: iga | 2007年3月29日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/14408671

この記事へのトラックバック一覧です: 災難:

« ストライキ | トップページ | 日光浴 »