« 営業中 | トップページ | やっと帰国 »

2006年8月17日 (木)

毎朝の日課

P1010002 最近 朝起きると 写真のように足をだらーっと伸ばしたかめが・・ 「やばい 死んでしまったのか?」と思って、「かめ子」って何度か呼ぶと 足を動かして合図する と言うのが最近の毎朝の日課です。「もっとしゃきっとしろ」と言いたいところですが 暑いんでしょうね。来週から長期海外出張で、今日、携帯からペットホテルに予約を入れたら、家に連絡がきてカミサンの知るところになり 「そんなお金がもらえるなら私が見るわよ」と言うことで、史上最高額の費用となりました とほほ 会社に請求したいです。(なわけないけど) 

|

« 営業中 | トップページ | やっと帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/11485403

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝の日課:

« 営業中 | トップページ | やっと帰国 »