« 13歳の誕生日 | トップページ | 2014年3月23日 福岡に坂がないって言ってませんでしたっけ? »

2014年3月8日

今週末は、2日続けて講習会に出席してました。福岡での週末は、会社行くか、ジムに行くだけの単調な生活になっており、せっかく一人なんだから、何か有意義にすごそう。と 突然思い立ち、今年は国家試験を受けて資格を取ろうと考えております。慢性的な、金欠ですがお金かからない範囲で ちゃんと勉強して試験受けようと考えております。高校のころに習った勉強を思い出しながら講習受けておりました。ちゃんと勉強して結果を出そう。

Dcim0276_2

|

« 13歳の誕生日 | トップページ | 2014年3月23日 福岡に坂がないって言ってませんでしたっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援してま~す\(^o^)/


…いつも応援ありがとうございます…(#^.^#)


投稿: ふくろう | 2014年3月12日 (水) 23時07分

こんにちはお久しぶりです。元気ですか?まだ 秘密にしておりますが、そのうちにどんな試験かお教えします。今から32年前にも一時勉強してました。その時資格取っとけばよかったと今でも後悔していたので、今回再度挑戦しようとおもってます。単身で暇なのでちょうどいいです。

投稿: Tommy | 2014年3月13日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/59265520

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年3月8日:

« 13歳の誕生日 | トップページ | 2014年3月23日 福岡に坂がないって言ってませんでしたっけ? »