« 2014年3月8日 | トップページ | うちのめされました »

2014年3月23日 福岡に坂がないって言ってませんでしたっけ?

先週は娘の卒業式で川崎に帰ってました。今週末は3連休 1日目はIgaさんの家に遊びに行って、糸島を満喫。2日目は家の片づけやら、洗濯したり、シム行ったりと正しい週末の過ごし方を実践し、最終日、本日は、天気も良いため 朝から贅沢して、博多のやよい亭で朝ご飯食べて(ここで朝ごはん食べると、とても贅沢した気持ちになります)、スタバでカフェミスト飲んで、雨で、会社に置きっぱなしになっている自転車を取りに行きました。あまりにも天気がいいので、そのまま、高宮方面に漕ぎ出して10分ほどのところにそれはありました。福岡に坂がないって思ってましたが、ここは 綱島街道の菊名から東神奈川に抜ける道を思い出させる、厳しい坂。町名は”平和"ぜんぜん平じゃないし・・ 久々に激坂楽しみました。探せば楽しいところはいっぱいありますね。

Photo_2
業務連絡:Igaさん "平和にかかる白階段 売買Ver.2"激坂途中に発見しました。

|

« 2014年3月8日 | トップページ | うちのめされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにのんびりな3連休だったようで何よりです。

平和の近辺は私の旧住まいも含めて激坂エリアですよね。
その嗅覚だけで辿り着いてしまわれましたか...すごい。
ついでに"平和にかかる白階段 売買Ver.2"まで!脱帽。
すさまじく性能の良い触角をお持ちです。
私といえばまだ1軒だけ。
(おまけで自分の関係する物件プラス2軒!)

投稿: iga | 2014年3月23日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/59340917

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年3月23日 福岡に坂がないって言ってませんでしたっけ?:

« 2014年3月8日 | トップページ | うちのめされました »