« 2013年7月 先週の生活(7/7) | トップページ | 13歳の誕生日 »

2014年初投稿

2013年7月から記事が途絶えておりましたが何とか生きています。昨日(3/1)久々にジムに行って泳ぎましたが、こちらも4か月ぶり。いかに生活が荒ていたか というのがわかります。昨年は 土日 川崎に帰宅する以外はほとんど会社行っていて、昨年の記事も、今週末も会社です 見たいのばかりだったので、記事を書くのをやめてしまった というのが経緯ですが、過去何度も、書いたり/止めたり というのが続いております。

今年は、週末はできるだけ会社に行かない といのを目標にしておりますが どうなることやら・・ 今のところ、今年に入って まだ1度しか出社してません。
今日は昨日の天候と大きく変わって、福岡も快晴(めずらしい) 久々に早起きして、ブログのデザイン変えたりしてました。 新たに "pinterest"も追加しました。
今年も 頑張ろうと思っています。今更では ありますが よろしくお願いします。
恒例 川崎大師の1月1日のおみくじは お約束通り 凶 福岡に来る年から4回中 3回-凶 1回-末吉 という 底の生活しておりますが、ま 楽しく生活しています。

|

« 2013年7月 先週の生活(7/7) | トップページ | 13歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/59223002

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年初投稿:

« 2013年7月 先週の生活(7/7) | トップページ | 13歳の誕生日 »