« 2013年6月 先週の生活(6/23) | トップページ | 2013年7月 先週の生活(7/7) »

2013年6月 先週の生活(6/30)

先々週の話ですが・・ 週末は川崎に帰ってました。金曜日有給(今年度初)を取得、連続して月曜日も有給としました。月曜日の朝 福岡に帰ってきたのですが、海外出張行っていて、家のなかがぐちゃぐちゃだったので、片づけしてました。週末家に帰ると、かみさんのの料理が食べれのがちょっとうれしい。やはり、人がつくったご飯はおいしい。福岡と違って、蒸し暑くもないので、それも結構よかった、犬と散歩三昧でだいぶリフレッシュできた。福岡の家も片付いたし、やっともとに戻った感じゴールデンウィーク以降、週末は 会社か移動の日々だったが、、やっと一段落した感じ。

|

« 2013年6月 先週の生活(6/23) | トップページ | 2013年7月 先週の生活(7/7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57745291

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月 先週の生活(6/30):

« 2013年6月 先週の生活(6/23) | トップページ | 2013年7月 先週の生活(7/7) »