« 2013年6月 先週の生活(6/2) | トップページ | 2013年6月 先週の生活(6/30) »

2013年6月 先週の生活(6/23)

6月8日から2週間アメリカ出張しております。(今 LAの空港でこの記事を書いてます)今回、14日間の間に 14回飛行機乗るという移動続きの出張でした。最終的には、遅れで、直行便が経由便に変わったので15回飛行機のります。 このあいだ、1度もトラブルなく(荷物届かないとか、遅れて乗り継ぎできなかった)とかはなく スムーズに出張できました。(ゲートまで走ったことは2度ほどありましたが) 今回の出張先は Cincinnati/Columbus/Lafayette/Austinという今まで行ったことがない都市ばかりで、なかなか、楽しめました。先週の日曜日は、今回の出張中 いちばんやりたいと思っていた映画”StarTreck In to the Darkness"の鑑賞までできて、とても楽しみました。(日本では8月末公開ですので) 一緒に出張していたかたは、ANAの羽田行き夜行便で昨晩帰国。私は、その夜行便がとれなくて、一日LAに残ってお昼の便で帰ります。家に着くのは、きっと 日曜日(6/23)の夜9時ごろになるかとおもいます。福岡雨降ってなければいいんですけど・・

|

« 2013年6月 先週の生活(6/2) | トップページ | 2013年6月 先週の生活(6/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57646591

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月 先週の生活(6/23):

« 2013年6月 先週の生活(6/2) | トップページ | 2013年6月 先週の生活(6/30) »