« 2013年5月 先週の生活(5/19) | トップページ | 2013年6月 先週の生活(6/2) »

2013年5月 先週の生活(5/26)

今週は月曜日から頭が痛くて、涙目PM2.5の影響かな?また、花粉症の薬を飲みだしたら落ち着いてきた。水曜日は、会社の飲み会。派手なお姉さんが、席で卵焼きを焼いてくれるというのが売りのお店。そのぶん、食事は少ない。私は、満腹感のほうが重要なんですけど・・木曜日と金曜日は定時退社しました。そのおかげで、元気も出てダイブやる気もでてきました。先週の週末も会社行っていたけど今一歩効率悪かったが、今週の週末は効率も高く結構仕事進んだ。やはり、ちょっと、休息が必要なんだろうな・・ 今週は、夜”リーチャイルド"のアウトロー読んでいた。この人の小説は面白い。もう1冊前夜 という本があるのだが、もう古くてどこにも売っていない。今日 紀伊国屋で予約してきたが あっても2週間ぐらいかかりますということだった。入院した友達は、会社からお見舞い禁止令がでて、メールでのやり取り。今週には本でも差し入れしようかな?週末は、天気が良かったので、朝会社に行く前に自転車のキャリア外した。ちょっとした気分転換。自転車の異音は、ペダルだということが判ったので今週末はペダル交換しようかな?6月中旬からアメリカ出張予定。6月は川崎に帰れなくて、犬との散歩に行けないのでほんと悲しい。

|

« 2013年5月 先週の生活(5/19) | トップページ | 2013年6月 先週の生活(6/2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57465374

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月 先週の生活(5/26):

« 2013年5月 先週の生活(5/19) | トップページ | 2013年6月 先週の生活(6/2) »