« 2013年5月 先週の生活(5/12) | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/26) »

2013年5月 先週の生活(5/19)

今週は、やけに忙しい一週間だった。週末も2日共出勤。ジムに行けなかったのが残念。土曜日(18日)は会社帰りに アイアンマン3を観に行った。金曜日行けば会員で1000円で映画が見れたので、無計画さがでてしまった。金曜日 会社の知人が体調悪く 病院行ったら緊急検査で そのまま入院となってしまった。週末心配で 何度か電話したが携帯つながらない。心配。このあと、のんびり音楽聞きながら 本読む予定。これでだいぶリラックスできると思う。

話は変わるが、会社で通勤時に見かけた自転車が、福岡に来てからずっと読んでいる自転車系のブログ主と同じだった。よく見たら、どうも 本人見たい。同じ会社の人とは知らず・・同じことが横浜時代から読んでいたブログ主でも発覚。(この人は、同じ飛行機で福岡ー羽田を移動した こともある) この人も退社時間が15分伸びた と書いてあったので、同じ会社の人だ・・・ 世界は狭いよな・・と感じた今週。
そう5月から勤務時間が15分伸びたんだよな・・ 赤字会社だからしょうがない。社会に迷惑かけてるわけだし。

|

« 2013年5月 先週の生活(5/12) | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/26) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57418643

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月 先週の生活(5/19):

« 2013年5月 先週の生活(5/12) | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/26) »