« 2013年5月 先週の生活(5/5) | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/19) »

2013年5月 先週の生活(5/12)

5/6は鳥栖で「熱狂の日 モナミ モーツアルト」を見に行きました。福岡から電車で30分ぐらいで、読書に最適な距離でした。コンサートは期待していただけに、格差が大きくがっかりの連続。ちょっと悲しい結果でしたが、題目だけでコンサートに行ってはいけないといい勉強になりました。 5/7からは 仕事がスタート。休み中もずっと仕事していたので、立ち上がりも早い。海外出張精算も休み中に終わっていたので、仕事に集中できた。19日からまた、アメリカ行く予定だったが、延期になり、ちょっと楽になった。金曜日(5/10)は定時退社。週末は、会社に行かないことに決めていたので、家で掃除やかたずけしていた。スポーツジムに行く元気がでず、2日間とも家で引きこもり。おかげで、家の片づけがだいぶ進んだ。来週からはまたジムに復活したいと思う。

|

« 2013年5月 先週の生活(5/5) | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57369281

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月 先週の生活(5/12):

« 2013年5月 先週の生活(5/5) | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/19) »