« 2013年3月 先週の生活(3/31) | トップページ | 2013年4月 先週の生活(4/14) »

2013年4月 先週の生活(4/7)

先週ブログ書いた時に 3/24の記事を消してしまった・・・

月曜日は定時退社して 久々のTI水泳教室 社長さん(コーチ)も体調戻って復活してたけど、まだ病みあがりっぽい感じ。でも、ほかのコーチ辞めたりして大変なんだろうなーと思っていた。健康第一 とコーチが言っていた。水曜日は、天神の焼肉店に、昨年の仕事のご苦労様会。焼肉が安くておいしくてとても良いお店だった。お店でラモスさんを目撃。そして、一緒に仕事していた人の知人が”一ノ蔵男声合唱団"に在籍しているという話があって、つながりはわからんという話で盛り上がった。木曜日は22時まで会社で仕事してた。今、読んでいるのが"彷徨える艦隊"なのだが、5巻が紀伊国屋書店 博多店になくて、取り置きしておいてもらっていて、木曜日紀伊国屋書店から 電話が来たのだが、電話の保留音楽 カーペンターズで歌詞も口ずさめるのだが、曲名がわからず ずっともやもやしていたら、土曜日ジムで走っていたらi-podから流れてきて、題名判明。これでした。さびの部分は歌えたのに題名忘れるとは・・・しかし保留音楽として適切かな???しかし、カーペンターズいいよな・・・



金曜日はigaさんと 会社近くの 正屋さんに行ってチェーン交換フロントディレーラ再調整してもらったが症状良化せず。フロントディレーラ調整したときにケーブル引っ張って長くして、そのまま処理してなかった・・・(こんなもん??正屋さん)日曜日に持っていったら料金とられた・・・(しょうがないか)早く川崎帰ってサイクルショップ中原に通いたいと切に願った今週です。アウェイ感ありありだもんな・・・ 日曜日は "うちで買った自転車じゃないでしょ" みたいなこと言われたし。その後、紀伊国屋行って本とって、Igaさんに晩飯ごちそうになってしまって( ほんとうならこっちがごちそうしなければいけないのに ) 楽しいひと時を過ごして、家でカメの水替えして 読書に没頭。土曜日は、朝から雨 10時半からバスでジム行って久々に半日ジムで過ごしました。やっと運動が普通にできるようになってきたが、体重は禁酒後最大体重なので、最低でも週2回のジム通いは継続したい。雨の中カーペンターズをずっと聞いていた。なんか雨の日はカーペンターズでしょみたいな感じの一日だった。この日も読書に没頭。日曜日は、あさ6時起きして、雨が降っていないことを確認し、自転車で会社へ。7時20分にサニーで(会社近所のスーパ)買い物後会社へ。途中から雨降っていてだいぶ濡れた。仕事はだいたい 午前中で終わって 午後から 正屋さん行っても自転車は治らず とうぶんこのまま乗っていようと思っている。その後ジム行って、久々に1km泳いだ・・やっともとに戻ってきたので、またトライアスロン水泳コースに復帰しようか考え中。

|

« 2013年3月 先週の生活(3/31) | トップページ | 2013年4月 先週の生活(4/14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57126849

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月 先週の生活(4/7):

« 2013年3月 先週の生活(3/31) | トップページ | 2013年4月 先週の生活(4/14) »