« 2013年4月 先週の生活(4/21)_アメリカ出張 | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/5) »

2013年4月 先週の生活(4/27)_アメリカ出張2

アメリカ出張は再度延期になって、4/27アメリカ発で帰国することになりました。会社の規則では移動日は 出勤にはカウントされないので、土曜/日曜が 移動でつぶれますがこれは お休みというカウントになり、今年のGWは2日短くなりました。一緒に出張していた人は 4/28にどうしても用事があり、先に帰りました。この差は何なんだろうな・・・・ とは言え なんとか仕事も完結させることができました。日本側でサポートしてくれた皆さんにおかげだと感謝しています。帰りの便もANA これがJALだったらどんだけ うきうきと帰れたことか・・・・ プレミアムエコノミーへのアップデート乙波がありましたが、きっぱい断りました。ボイコット中は 自分にも厳しくしなければ・・(とか 言ってラウンジいますが) 今回の出張中 NYフィルは モーツアルトピアノ協奏曲25番 出張先のLancasterから近い フェィラデルフィアオーケストラはモーツアルトピアノ協奏曲13番を演奏していましたが、どちらも時間が合わず見れませんでした。せっかくなのに 残念です。そういう 運命だったんでしょうね。Lancasterは"目撃者"の舞台になっている場所で ほんといいところです。日本帰ったらまた ビデオ借りて見ようと思っています。これから 飛行機乗ります。帰りの便では本がないので 映画見てレポート書いて寝ようと思っています。

P1010651 P1010662

|

« 2013年4月 先週の生活(4/21)_アメリカ出張 | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

海外出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57261175

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月 先週の生活(4/27)_アメリカ出張2:

« 2013年4月 先週の生活(4/21)_アメリカ出張 | トップページ | 2013年5月 先週の生活(5/5) »