« 2013年3月 先週の生活(3/17) | トップページ | 2013年4月 先週の生活(4/7) »

2013年3月 先週の生活(3/31)

月曜日は水泳教室行く途中に雨に降られ挫折。家で本読んでました。火曜日は残業 水曜日は昔のプロジェクトメンバーの一人が大阪転勤となるため、歓送会でアサヒビール園でしゃぶしゃぶ。木曜日は、会社終わった後花見。舞鶴公園で花見ちょっと寒かったけど、きれいでした。

P1000545

金曜日は定時退社して、家でごはん。久しぶり。
土曜日は朝からジム行って泳いで、帰りにジム近所の”ひろみ饅頭”を竪坑櫓が見える公園で食べてました。日曜日は午前中家の片づけして、午後から会社。ipod忘れて、ちょっと集中力が低かった感じ。明日から新しい組織。方針発表などが続くからまた仕事はかどらないだろうな・・自転車異音がするので 今週は正屋持ってゆこうと思っている。
P1000552 P1000550

|

« 2013年3月 先週の生活(3/17) | トップページ | 2013年4月 先週の生活(4/7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/57026100

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月 先週の生活(3/31):

« 2013年3月 先週の生活(3/17) | トップページ | 2013年4月 先週の生活(4/7) »