« 2013年3月 先週の生活(3/10) | トップページ | 2013年3月 先週の生活(3/31) »

2013年3月 先週の生活(3/17)

金曜日(3/15)は会社休んで、木曜日(3/14)の夜に福岡から川崎へ帰宅。福岡に戻るのは月曜日(3/18)の朝の便。これは安いチケットをとるための策。
木曜日の夜 帰れば安いチケットとれるし、月曜日の朝も安いチケットが取れる。最近はもっぱらスターフライヤー愛好して帰宅しているが、会社の同僚で同じスターフライヤー仲間は毎週自宅に帰っているみたい。私と同じで月曜の朝福岡に帰るのだが、必ず 羽田で会うもんな・・・金持ちは違うな。ただ、毎週帰ることを考えて相当早くからチケットとっていれば往復2万円以内には収まるよな・・・(それでも私にはそんな財源はないが)

川崎では、朝/夕方/晩と1日三回犬の散歩。いい気分転換になった。3日間と朝1回で10回も散歩行けてほんとよかった。やはり、太平洋側の天気はいいな・・と実感。

Untitled

犬の散歩道の遊歩道の河津桜は満開。せっかく犬と写真撮ろうと思ったが、散歩優先で引っ張られておしりしか撮れませんでした。シャンプーした直後なので、しっぽ真っ白。季節がらかすごい抜け毛でした。犬と一緒に住みたいな・・と実感しました。

|

« 2013年3月 先週の生活(3/10) | トップページ | 2013年3月 先週の生活(3/31) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/56997582

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月 先週の生活(3/17):

« 2013年3月 先週の生活(3/10) | トップページ | 2013年3月 先週の生活(3/31) »