« 2013年3月菊池洋子さんのコンサートに行く | トップページ | 2013年3月 先週の生活(3/17) »

2013年3月 先週の生活(3/10)

相変わらず、忙しい日々を過ごしているが今週は月曜日も金曜日も定時退社できたので良しとしよう。木曜日は 英国のお客さんと食事に行った。すごい筋肉質なので、聞いたら 昔ボクシングやっていたとのこと。胸あたりの筋肉が半端じゃない。すごいな・・・
2週間目になる 花粉症の薬も効き始めて、くしゃみも目の痒さもおさまったが、花粉症の薬飲むとなぜか朝5時には目が覚めるので、今週は早く会社行って、仕事していた。福岡に来てから毎月のように口内炎を発症している。2月にもできて、やっと治った。食生活の改善しなければなーと考えている。9日は名古屋にコンサート見に行って、今日10日は、会社に行く準備して、持って行く紅茶いれたが、天気悪くなってきたのでめんどくさくなって、自宅仕事に切り替え。会社からPCも持ってきているので、やらなければいけないとこだけをささっと終わらせる計画。来週は、後半から川崎に帰る予定。久々に犬の散歩行けるので今から楽しみにしている。

|

« 2013年3月菊池洋子さんのコンサートに行く | トップページ | 2013年3月 先週の生活(3/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123668/56925671

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月 先週の生活(3/10):

« 2013年3月菊池洋子さんのコンサートに行く | トップページ | 2013年3月 先週の生活(3/17) »